BLOGブログ
BLOG

体育・体操が苦手なら鶴見のこちらの少人数制クラスへ

2018/06/20
ロゴ

こんにちは☺

今日は横浜市鶴見区にオープンしたこの体操・体育教室「アトラクティブスマイル」のおすすめポイント第一弾をご紹介します。

まずは昨日のブログにも少し書かせていただきましたが、

「少人数制」

こちらが第一おすすめポイントです★

体育が苦手、幼稚園、保育園の体操の時間があんまり好きじゃない、苦手意識を持ったお子様は多数いらっしゃいます。

そんな中、保護者の方はなんとかして自分の子には体育が少しでも得意になってほしい、運動会での活躍が見たいと思い親御さん同士で情報を共有してみたり、インターネットで検索してみたりと近所の体操教室を探していらっしゃることと思います。

今までこの体操・体育教室に見学や体験にいらっしゃった方から、こんな声をよく耳にします。

とりあえず近くの大手体操教室やフィットネスクラブに入ってやっていたもののなかなかうまく輪にとけ込めない、参加人数が多く待ち時間が長くもったいない。

現在そのような教室に習い事として通われている方、同じような悩みをお持ちではありませんか??

ご安心ください☺

当体操・体育教室なら1クラス10名までという枠を設け教室を実施しております。

体育・体操が苦手な子、得意な子、好きなんだけどなかなかうまくいかない子、様々なお子様がいらっしゃいます。

しかし、10名という少人数で行うことで大家族のようなアットホームな雰囲気でみんなで力を合わせ、切磋琢磨しながら仲間意識が生まれます。

そして少人数であれば待ち時間も少なくお子様一人一人に合った指導ができ、大人数では消極的であまりチャレンジできなかったお子様も積極的にやってみたいことにチャレンジしてみることが出来ます。

鶴見に新しくオープンしたこの体操・体育教室で少人数制のクラスの、のびのび空間でお子様の可能性をさらに広げてみませんか??

まずは見学、体験にお気軽にお越しください☆

場所は、鶴見では有名なラーメンのお店のお隣のビルの2階にございます。

お子様に関するお悩みや、教室について知りたいこと等どんなことでもまずはお気軽にメールやお電話にてお問い合わせください☺

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。