BLOGブログ
BLOG

スポーツの秋!大人も子供も体操しましょう★

2018/08/27
ロゴ

こんにちは☺

今日から横浜市では学校や幼稚園が始まりましたね。

もうすぐ9月だというのに最高気温35度、、、。

この厳しい残暑はいつまで続くのでしょう。

疲れやすいこの季節には、みんなで室内で体を動かして体力アップを行いましょう。

きっと体が重たくてだるくて運動するなんて考えられないという方もいらっしゃるかと思います。

しかしいつまでもこのまま体を動かさないでいると体力は低下するばかりです。

少しずつ体を動かす習慣をつけて気温差に負けない体つくりを行いましょう。

さて、以前少しお話ししましたが、鶴見のこの体操・体育教室では大人向けの健康体操教室と子どもたち向けの体育教室を行っております。

 

 

大人向けの健康体操教室は、9/5(水)から本格的にスタートしますが今週いっぱい(本日8/27~8/31(金))の期間限定で無料体験レッスンを行っております。

大人向けは10時から1時間で曜日はお子様と同じく月~金です。

お子様向けの体育教室は現在すでにオープンしているため随時体験受付中です★

 

大人向け、子供向け、それぞれご予約が必要です。前日の19時までにお電話またはメール、お問合せフォームよりご予約をお願いいたします。

 

自分自身だけではなかなか運動が続かない方、お子様にもっと体を動かしてほしい方等ぜひ一度見学にいらしてください。

 

スポーツの秋はすぐそこまでやってきています!

全世代で体を動かしてこの横浜、鶴見のまちで明るく元気なまちづくりを行っていきましょう☺

 

皆様からのお問合せ、お申し込みを心よりお待ちしております。