BLOGブログ
BLOG

秋といえば、スポーツ、食欲、読書!!

2018/09/18
ロゴ

こんにちは☺

先週から気温も下がり始め秋を感じられる気候になってきましたね。昨日の夜は急な大雨でしたね。皆様3連休最終日雨に濡れなかったですか??ゲリラ雷雨で濡れて風邪をひかないように常に折りたたみ傘は持ち歩いた方が良さそうですね。

 

さて、そんな秋。

と言えば、食欲の、読書の、そしてスポーツの

ということで今では6月頃に運動会が行われるところも増えてきたようですが、運動会と言えば9,10月に行われるところが多いですよね。暑すぎず、寒くもなくスポーツで体を動かすのには丁度いい季節がやってきました☀

様々な場所でスポーツクラブやジム、ヨガ教室の看板を見かけますがそちらも秋を感じられる仕様に変わってきています。

 

結局夏は暑すぎて家の中にこもってしまったという方やエアコンの効いた場所を転々としていた方、この季節、!!チャンスです!!

また、暑すぎて子どもたちに運動させるのはちょっと、、、と考えていた親御様!!

涼しい季節がやってきました!

この鶴見にある体操・体育教室で大人も子どもも体を動かして寒い冬に向けて基礎代謝や体力アップを目指しましょう。

前回のブログでご紹介した2つのクラス。

「子ども向け体育教室」

「大人のための健康体操教室」

どちらも体験予約受付中です★

運動会も多く行われるこの季節、スポーツの秋!

この機会に体を動かす習慣づけを行って全世代で明るく元気な鶴見、まちづくりを行っていきましょう☺

皆様のご参加こころよりお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。